fc2ブログ
2児のママをしています。 文字入力を楽しんでいるだけで月収15万円↑なんです。(* ´艸`)
131004_0836~01


今月の入金はズバリ18万6千230円。ヾ(≧∇≦)ゞ
書けば書くほど稼げるって幸せー!


旦那にはまだ言ってません。きっと喜ぶよー。(人´ω`*)

一年ほど頑張って憧れの新車をキャッシュで買いました。
旦那は驚いていたけど大喜びで褒められました。ヾ(≧∇≦)ゞ
車だよ

こんな幸せを貴女にも知って欲しいのです!(人´ω`*)

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

まずは、初心者でも大歓迎!の今月一番稼げた所をお知らせします。

・アグレッシブ初心者ワーキング 【オススメ度 神並∞

本当に、最初に始めるのならまずはこちらを抑えて、在宅ワークの進め方を覚えましょう。
このサイトの素晴らしい所は覚えながらも稼げる所です。
いわゆる「研修期間中は稼げない」という事がありません。
因みに私は初月からこちらで○万円ゲットしちゃいました。(人´ω`*)
在宅ワークに興味があるのなら、まずは登録しましょう!という王道です。


・バジンププレス 【オススメ度 ∞】
215_60
口コミやテーマについての感想を書いて一件50円から100円、
体験レポートでは、2000円以上になっています。
ライターの案件は、だいたい一件50円から700円。
案件が多く、書き込みしやすいので効率が上がります。
1日何件書いても良いので作文が得意という人にはもってこいの内職です。
先月はここだけで二桁稼げました♪
ぜひぜひオススメのサイトです。ヾ(≧∇≦)ゞ


・データアクティブ 【オススメ度:★★★★★】

ここの「佐々木さん」という担当さんが良い人です。
ネットマナーを親切に教えて下さり、それに見合った
お仕事を紹介して貰えます。
不安だと思う方でも始められる優しいワークサイトです。


・アグレッシブ在宅ワーク 【オススメ度:∞】

適正診断からお仕事まで、夢のドリームツアーみたいな!
文字入力からホームページ作成、内職ネタならこちらへ。
手先の器用な方なら手芸なんかもありますよ。(*^-^*)


・在宅ライター‘ライティング’ 【オススメ度:∞】

書けば書くほど!
「ブログのテーマ」を頂き、それに沿ったブログを書きます。
一件いくら、という具合になっています。
テーマによって値段が違う、みたいな感じです。
ここは誰もが稼げる所、ついでに楽しい!です。


・ブログルポ 【オススメ度:∞】

こちらも書けば書くほど!です。
先月、こちらで100件も書きました。
子供が夏休みで宿題をしていたので隣でチマチマ書きました。
今月の入金は5万超え予定。ワーイ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ ワーイ
在宅ワークをする主婦なら必ず登録の王道!ですよー。


・がくぶん総合人材センター 【オススメ度:∞】

親切丁寧にあなたに会うお仕事を適正してくれます。
私も最初、こちらでお世話になり合う仕事を見つけました。
今でも依頼を受ける事多々です。
こちらでスキルを積み、もっと簡単なワークを選んでも可。


・SOHO人材市場 【オススメ度:★★★★☆】

ほんの少し慣れた所でこちらへGO。
「慣れた人」と言うだけ合って一件の単価が高いです。
その分ミスが許されないのですが私的には外せないところ。
ここだけ一本やりで月10万とかありますもん。(*゚∀゚)ノ
お仕事をスムーズに頂くためにも登録しておく価値がある案件の多さが魅力的♪


ヤバ--☆---(゚∀゚)---☆--!!!ヤバ--☆---(゚∀゚)---☆--!!!

知らない人は損しています!

bgt2.gif
・ミンクル 【オススメ度:∞】
超々オススメサイトです!
まずは、騙されたと思って登録してしまいましょ!
とても地味なサイトですが顧客の雰囲気が良いので楽しいです。
極々普通の会話をしていて一週間で五千円が当たり前。
他との違いは、換金システムが早いので他と同時に活用して倍額の
報酬を得る事も可能です。
まずは登録しちゃいましょー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚

bgt3.gif
・キャンディートーク 【オススメ度:∞】
こちらもメール、電話(音声)でポイントを稼ぎます。
ちょっと残念なのは、顧客数が少ない事かな?
でも、だからこそ一人の人とたくさん話して高収入が得られます。
これらは全てノンアダルト、出会い禁止なのでメールだけで気楽です。
賢い人なら既に始めているのかな?(*゚∀゚)ノ

・ハッピーメール 【オススメ度:感謝感激!】

こちらは、登録をしてメール交換をしているだけで稼げます!
スマホ、携帯を使用するので何時でも何処でもちょっとでも可。
変な人が居ないし、純粋に会話を楽しんでいたら
あっという間に3000円。
私は先月、ここで多額にゲットしちゃいましたー。ヾ(≧∇≦)ゞ
今時、知らない人の方が少ないと言われている王道サイトです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. |